みなさまこんにちは。

今後の生き方?方針ですが、定職に就けるとは到底思ってもなく(人間関係で拗らせるのが見えてる)かといって自己破産するお金もないので、しばらく日雇いしかないですかね。

借金の内訳
過去の債務整理分200万
クレジット50万
個人間(元嫁)400万

精神科通おうにもお金ないのと今月で保険証切れるので無理ですね。

双極性障害は遺伝で間違いないと思います。

地元の家族が通院してる精神科に行けばすぐに診断されると言われてます。

母の弟が双極性障害で離婚後に自己破産して、今は障害年金で暮らしてます。

母は鬱病になり20年ほど。

双極性障害にADHDが絡んでるのが自分だと思います。

まぁ病気を言い訳にしたくはないんですけど、昔から逃げ癖あるので笑

今までしてきたことを受け入れれない頭がいけないのはわかってるんですけどね

後悔しかないですけど、思い出す度に頭痛が酷いので時間掛けてでも忘れるしかないかなと。

日本の最底辺で仕事しながらこれからも日々発信しますね。

今日は駅周辺の電気屋さんに行きワイヤレスイヤホンを買いました。

3650円

高いのか安いのか…

ずっと音楽聞いて気を紛らわせてます。

それではまた次回。