さて、もうあっという間に10月も半ばです。。


本当なんで時間とゆうものはこんなに早く過ぎてしまうのか?


不思議なもんだーー


タイトルの懐かしいのってのは~~~


そう。。。。。。。










64!!


今週末やりましたにひひ


64なんて何年ぶりにやったんだろ?


小学生以来かな?


久しぶりにやったけどめっちゃ楽しくて


ハマッテしまってた自分がいました。。笑


後はサッカーをやりにいったりしたりと


かなり充実した週末を送れましたべーっだ!


たまには他のスポーツをやるのもいいもんだね!!


結構楽しいしチョキ



もちろんバスケットの方もちゃんとやってますよ得意げ


明日は学校だ~~


月曜日の学校って本当嫌だショック!爆弾