今学校で風邪の人がいっぱいいますね。


まぁ~こっちも暖かかったり寒かったりで


調整出来ないんでしょうね!!


俺は風邪なんか引かず元気ですよニコニコ


ただ、肩こりが半端ない叫び



さて、今日はトレーニングでした!!


毎日毎日トレーニング。。。


充実してますチョキ


なのですが俺のバッシュに異変がえっ!?


今履いてるのはJordan何ですが。。。


紐を通す金具みたいなのが取れちゃったんですあせる



今は接着剤で補強していますが。。。



マジでショック爆弾


せっかくばぁちゃんに買ってもらったのにしょぼん



で、後は最近肩こりが半端ないですね。。


いやぁ~マジで痛いんだよ肩が得意げ


でも、練習になると全然余裕でシュート打てるからこれまた不思議。笑


まぁ~自分でケア出来るようにしよーっと!