今日の夜は一段と寒いですガーン


なんでなのかは不明ですが。。。


もう冬が近づいて来ているって事かな?



まぁ~そんなことはさておき!


今日もトレーニングでした!!


ボールハンドリングを徹底的にやってます!!


シューティングもやってます!!


そして。。。。。













練習後はめっちゃ疲れますドンッ


まぁ~でも、本当に今の環境には感謝ですニコニコ


WAに来て本当正解だったね音譜


一時はTXの方に戻らなきゃいけない状態になったけど。。。


でも、まぁ~今となっては笑い話!笑


本当によかった~~にひひ


明日は何もなしーーー


自分でトレーニングです。。。



明日も一日



がんばろーグッド!