まずは昨日の話。

ECBAで午後からトレーニング!!

シューティングをメインに教えてもらいましたニコニコ

シュートが弱点な俺だけに

すごいいい勉強になったな~~

これからもっと打ち込もう。

そして、その後は高校のAAUのチーム

の練習に参加させてもらいました!!

そのチームはほぼ全員D1からオファーがあるすごい奴らの集まってるチームでしたにひひ

まぁ~やっぱ上手い奴ばっかでしたんね~~

だけど、正直俺のスキルは同等か上かな~~って思う。力の差はまったくないと思う。

やっぱチームのシステムがまだいまいち分かってなかっのが大きかったかな。

とりあえず高校はこっちで紹介してもらえそうです得意げグッド!

これから試合だ~~ラブラブ!!!