お久しぶりです!


めっちゃくちゃ久々の更新ですね~~


更新を止めてたわけではなく


Wadeさんの家がインターネットが繋がってなく


パソコンが使えなかったんですね~~ガーン


今は友達の家に止まってます!


まぁ~俺は元気でやっていますよグッド!


この1か月はFive Star campに行きそのあとトーナメントがあったんですね~~


もちろんCampではALL-STARに選ばれましたよべーっだ!チョキ


その後のトーナメントはすぐに負けましたね。。


で、AAUの練習もなくなったので自分でトレーニングばっかの毎日です。


後数週間で学校も始るので今年は日本には帰ることはなさそうですね。。


まぁ~とりあえず


自分は元気でやってるのでご心配なくにひひ