レイカーズ優勝!!


15回目だってさ~~ニコニコ

フィルジャクソンは10回目の優勝ですか目


流石名門チーム。。


正直ちょっとマジックに期待してたからな~~

4-1で終わるとは・・・

今日は勝つだろうな~~って思ってたけど

そうはいかなかったか得意げ


まぁ~マジックの敗因は

コービー止められなかったってことなんじゃないかな?

ピートラスとリーも結構いいディフェンスしてたけど

その上から決めてくっからな~~

それとあれだけコービーで来るってわかってんのに

Wチームにもそんなにいかないし。。

コービーはよくパスもさばいてたけど・・・

まずはコービーを止めなきゃな~~~

レイカーズはハワードに3~4人で止めに行ってたよな叫び笑笑


他に多少やられてでもいいからコービーを止めるべきだったと俺は思う。


後はPGか。。


結局ネルソンのFinal復帰は間違いだったんじゃないかな?


オルストンは不満溜まってたんじゃないかな~~

結構アップで顔抜かれてたしね~~にひひドンッ


スタンバンガンディーは何がしたかったんだろうか?


マジックはインサイドアウトがこのFinalで上手くいってなかったな~~

Cavsとのカンファレンスファイナルであれだけ入った3pも

Finalじゃそんなに決まらなかったのが敗因なのかな~っとも思う。


来年のNBAはどこが優勝すっかな~?

レイカーズはそんなに年取ってる奴もいないし

レイカーズの王朝の始まりなのかなべーっだ!


それともレブロンがやってくれるか?

ボストンが返り咲くのか?

マジックがリベンジか?


来年のNBAも楽しみですな~~ニコニコチョキ