今日も成績帰ってこなかったし~~~

昨日聞いたら今日帰って来るって言ってたのに帰ってこねえしプンプン

もういつ帰ってくるか知らん!


で、今日車運転してしまった叫び!!


ええ~~~・・・


無免許運転です。

でも、道なんて走ってないからねぇ~~!!
コーチアレンの車を動かさなければならなっかたらしいので
ウェイドさんが「ぢゃぁ大起運転するね~~」と言って運転することになったんですよねドンッ
で、運転してみると・・・


車って楽しいね~~ニコニコアップ
マジ運転してるとき楽しかったアップ
でも・・・
やっぱめちゃくちゃ怖かったね~~ガーン

マジ車運転出来る人を尊敬します!

あれで道走るのはまだまだ先だな!


そんじゃぁ~~


おやすみぃ~~ぐぅぐぅ