daiki-rigelさんのブログ

daiki-rigelさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



アメーバ全然来てなかった…


これからはたまに
更新するね♪


今日はバンド練した、、、
L'Arc-en-Cielの
Driver'shigh
難しいぞーハートブレイクハートブレイクハートブレイク(drum)


頑張ります♪


応援よろしく(笑)


おやすみ星空三日月





今日はバスケしたっ(^O^)


楽しかった♪
3Pめっちゃ入ったー!



だけど3週間しか
バスケしてないのに
かなり心臓痛かった(;_;)


バテタバテタハートブレイク


あの人からメール来ないかねラブラブ!