実際にペットが飼えないのでゲームで疑似体験をしています。
ただ夢中になりすぎて時間を忘れてしまうので
あまりやらないようにしていますが・・・
数年前にDSでできるnintendogsというゲームを買いました。
ゲームを買う時も悩みましたがこの時はコーギーを飼いました。
そのあとに出た3DSのnintendogsも買いました。
この時は迷った結果、ポメラニアンを飼いました。
最近はバタバタしていて本体をどこかにやってしまい
できないので新しいのを買おうか考えていたら
リヴリーというパソコンでペットが飼えるものを見つけたので
そっちをやってみようかなーと思っています。
動物の種類はよくわからなかったのですが
かわいかったので気になっています。
