こんにちは♪


みなさん、いかがお過ごしですか?

3月に入りましたねクローバー


暖かい日が続いていましたが、またちょっと寒くなりましたね🥶


今日は日曜日で休日でしたね♪


私の休日の過ごし方ですが、最近は日曜日に1週間分のご飯を作ることにしています気づき


なぜかというと、健康で丈夫な体のためです💪


平日は練習等で遅い&翌朝は早いので、帰ってから作ると待ちきれないですし、そもそも全く作る気になりません笑


ですので、以前は冷凍食品やスーパーのお惣菜やカップ麺の日などでちゃっちゃっと済ませてしまうことが多々ありました驚き


ですが、やっぱり添加物といった発癌性物質など、体に良くないものばかりでなので、食生活を見なおしましたスター


たまになら、いいと思いますけどね!


これは今日作った作り置きご飯です👇



3.4時間ほどかかりますオエー


でもやっぱり体にいいものを食べると、お通じもお肌の調子もいいですし、心もなんだか整いますね花


大量に出た洗い物たちは、暇そうにしていた大貴先生に抜かりなく全部してもらいました👍


そんなこんなで今日の休日が終わろうとしていますひまわり


私たちの何気ない1日の紹介でしたピンク薔薇


明日からも1週間、頑張りすぎない程度に頑張って、そしてなにより楽しんでいきましょうルンルン


それでは、さようなら👋



*******************

私たちについての詳細は以下ブログを見てくださいキラキラ