皆さんこんにちは。


大貴です。


今日は雪が降ってますね☃️

外が冷凍庫のようです🐟


冷凍といえば、


最近舞先生がサニーの冷凍ピザにハマっていて

マルゲリータピザをよく買って食べてます。


またパスタもすぐ作れるからと麺をストックしているのですが、パスタも作ると




もうイタリアン🇮🇹ですね!


今お腹が空いているのでこの写真を見るだけでよだれがでそうです。


今日もスタジオが早く閉まるので家でご飯を食べるのですが、今日は何にしようかな〜というところですね😌


鍋が1番楽なのでよくやりますね〜♪

昨日も鍋でした🍲


皆さんの今日の晩御飯は何ですか?


ご飯食べるのが一日の楽しみである僕にとっては何食べるか考える時間は幸せですね〜😋


それでは皆さんここら辺で


お疲れ様でした〜👋