皆さんおはようございます。


大貴です。


今日は10時から4か月ぶりに歯医者に行ってメンテナンスを受けてきました♪




僕が行ってるのはイシバシケンタダンススタジオのすぐ近くにある笹田歯科クリニックです🦷


健太先生の紹介で行きました♪


当初は大学時代の頃の生活から虫歯やらを治していただくのにお世話になりました。


現在はメンテナンスで4ヶ月ごとに予約して行ってます。


もう1、2年虫歯なしです🦷


しかし、毎回行った時に磨き残しが同じ場所にあったりしていつも歯科医さんに「ここをもっと磨いてくださいね」と注意されています😅


小さい頃は母が定期的に歯医者に連れて行ってくれてましたが、高校から寮生活になり実家を離れてからは行かなくなりました。


ちゃんと行っておけば良かったと後悔がありますね😂


もうこれ以上銀歯が増えないよう歯を大事にしたいと思います😊


それではまた〜👋