皆さんおはようございます!


大貴です!


昨日はひさびさにMT車に乗りたくなってGRコペンを借りました!






BBSホイールがバッチリ決まってますね!





以前s660に乗ったことがありましたが、コペンと比べるとやっぱりシフトフィール、エンジン音、楽しさはs660の方が上です😅


S660また乗りたいです!


車は朝から借りてもーもーらんど油山牧場に行ってきました!




牧場のスタバで軽くお茶しました。



羊もいて可愛かったですね😍


特に上の羊は下に穴を掘って脱出しそうです😂


ペロペロ食べてくるんですが噛まれないか冷や冷やします笑




牛さんですね🐮


地面に転がってるのは💩なんですかね〜



黒いのもいました!

こう見ると可愛いですね🩷


牧場の店舗で食べました!


ポテトフライです。



MTの練習もできて、動物を見て癒されてとても充実した休日でした♪


それではまた〜👋