こんばんは、舞です♪


最近は急に寒くなりましたね🥶

私ははこたつを引っ張り出しましたよニコニコ

皆さんも暖房やこたつを出しましたか??



最近の私達の練習ですが、踊り込みを行いスタミナをつけることを主軸に練習していますひらめき電球


踊り込みを練習に必ず取り入れるようにしてから、喧嘩が減り効率的に練習できている気がします


踊り込みがしんどいので、相手と討論する気力が残っていないだけかもしれないですが・・・笑


今週末の日曜日は、山口と北九州の間の海峡メッセで行われるJBDF九州の大会に出場するので、それに向けて調整していきますびっくりマーク


おまけ :

練習後は家に帰ってからカレーを食べました🍛

エスニックな味で美味しかったです!



それでは、明日も1日元気いっぱい頑張りましょうびっくりマーク

素敵な一日になりますように花


おやすみなさい⭐



*******************

私たちについての詳細は以下ブログを見てくださいあしあと