こんばんは、舞です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

11月に入りましたね🍂


今日は、先日の大会の時のヘアセットをご紹介しますウインク


このようなとてもゴージャスなヘアにしていただきましたラブ ⬇️









福岡市薬院にある

PRIDE ROCK HAIRの宇野さんにセットしていただきましたチュー


芸術的でエレガントなヘアです飛び出すハート


後ろにはスワロフスキーを散りばめてもらいましたキューン

頭に20個もついてるんですよ〜

贅沢ですねニコニコ


ドレスを着るとまた違った印象でとっても良きです👌


後ろからと


前からと


このヘアのおかげで

一日ハッピーに踊れましたラブ


是非、皆様もセットしてもらってくださいスター


明日から三連休ですね花


お出かけされる方も家でリラックスされる方も素敵な休日をお過ごしくださいブルーハーツ


それでは、おやすみなさい😴


Maiキラキラ


*******************

私たちについての詳細は以下ブログを見てくださいあしあと