こんばんは、Maiですニコニコ


今日はとても幸せなことがありました♪


スタジオからの帰りに近くの駐輪場に自転車を取りに行くと、駐輪場のおじいちゃんが

なんと自転車のライトをつけてくれていて↓

(自転車に備え付けのライトが壊れています)



さらに


タイヤの空気入れのゴムがダメになっていたみたいで、新しいものに変えてくださっていました!!


いつも利用しているので駐輪場のおじいちゃんとは顔馴染みになっています。

よくタイヤの空気入れも手伝って下さいます。


人の優しさに触れて、今日1日の最後にとても素敵な気持ちになりました花


人から優しくされると、幸せな気持ちになり、私も他の人に優しく接したくなります。


優しさや幸せは人から人へ伝染するのだという大事なことを教わりました。


大事なことを改めて思い出させていただきました。


その後、家に帰ってからはカレーうどんを食べました♪



今日は本当に素敵な1日でした。


私も駐輪場のおじいちゃんのように誰かの1日を素敵にできるかなぁ・・・目がハート


今日はこの辺で終わりたいと思います!


皆さんの明日が素敵な日になりますようにスター


Mai飛び出すハート


*******************

私たちについての詳細は以下ブログを見て下さいニコニコ