こんにちは、舞ですニコニコ


今日は金曜日ですねー!

1週間お疲れ様でした✨


是非1週間頑張った自分を褒めちぎりましょうね愛



今年の7/2(日)に開催しました私たちが所属するイシバシケンタダンススタジオの23周年記念パーティーのプロデモンストレーションのお写真が出来上がりましたルンルン


ワルツのデモンストレーションをしました花




お化粧もバッチリし、髪上げも優雅にまとめて、ゴージャスなドレスを着てあげると・・・


別人に大変身ですちゅー


涼しい顔をして踊りますが、実は社交ダンスは以外と運動量多いですよグッ

曲に合わせて踊るのはとても楽しいです!


ラテンの写真はまた後日紹介しますねスター




そして、今日のご飯はこんな感じです!


健太先生からまたまた頂いた、ヤズのお刺身💞

旨みが凝縮されていて本当に美味しいです🤤

幸せです。


ツナと玉ねぎの大盛りナポリタンパスタ

豪快にフライパンごといっちゃいましょうアップ


今日はこんな感じで終わりたいと思います🔚


みなさん、週末はどんなことをして過ごされますか??


しっかりリフレッシュしましょうねウインク


Mai飛び出すハート


*******************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください音符