こんにちは、Maiです歩く


今日もとっても暑いですね。

日差しが痛いですゲロー

日焼け止めを塗りたくりました。


今日は日曜日ですね

昨日は22時くらいに就寝して、今日は8時くらいに起床してたっぷり睡眠をとりました💤


その後、白木原の練習場に行きました!


教科書や動画を見つつ、正しいフットワーク、ヘッドウェイトを確認しながら踊りました


今日もいい練習ができましたグッド!


練習終わりは汗だく煽り


外が暑すぎます煽り

1番暑い時間でした。

汗拭きシートでしっかり拭いて着替えたのにまた汗をかく💦😆笑



今日はこんな一日でした!


明日からも1日頑張ろうびっくりマーク


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪