こんばんは、Maiですくるくる


金曜日ですね

キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますね生ビール


ところで皆さん、

社交ダンスにも教科書なるものがあるのですが、ご存知でしょうか❓


色んな種類の教科書があるのですが、私たちはこの教科書を持っています↓



今日はこの教科書を見ながら、正しいフットワークや方向ヘッドウェイトを確認して練習しました。


私は今までちゃんと見ていなかったのですが、とっても大事だと痛感しました魂が抜ける


なかなか分厚く遠い道のりですが、地道に頑張ります!急がば回れですねスター


他にも色々な教科書があるみたいなので気になった方は是非調べてみて下さい🔍



今日の夜食たち↓


トマト


頂き物の焼き豚


蜂蜜レモン


これ以外にもお米とチキンとポテチを食べて今日も元気いっぱい幸せ🈵


皆さんもちゃんと食べて下さいねびっくりマーク


それでは良い週末を!!


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪