こんばんは、Maiですびっくりマーク


今日は帰宅途中に見た満月がとっても綺麗で驚きました🌕

みなさんも満月見ましたか??


さてさて

最近、自分たちのスローフォックストロットのフィガーの中の一部が中々上手くいかず悩んでいます赤ちゃん泣き


今日もその部分を練習していたら、スタジオオーナーの健太先生から「上半身だけで動いているから、もっと下半身を使うといい」とアドバイスを頂き、教えてもらいつつ下半身を使ってみました🦵


すると、下半身からのエネルギーで動きがダイナミックになり、バランスもとりやすく、踊りやすくなりましたポーン


やっぱりしっかり下半身を使って踊らないとですね。


私は最近、肘の引っ張りやボディーを上げるなど上半身の意識に囚われていて、下半身の意識が薄くなっていた気がします。


意識することがいっぱいですね。


めげずにがんばろうグッド!


夏バテ予防に使った蜂蜜レモンを食べて明日も元気びっくりマーク



それでは、みなさん、おやすみなさい🌙


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪