こんばんは♪Maiですおねがい


1週間が始まりましたね!

土日はリフレッシュしましたか??


私は日曜日に、会社の人とBBQをしました🍖

美味しいお肉を食べてEnjoyしました♪


屋外だったので熱中症みたいになり帰宅後は爆睡でした煽り


みなさん熱中症気をつけて下さいねびっくりマーク


今日はスタジオに行くとリーダーのDaiki先生が

なぜか、ムーンウォークの練習を必死にしていました驚き









楽しそう

一瞬ムーンウォークに見える瞬間があり、すごーい!となりました👏

私はできないので!(笑)


なんとなくしてみたくなったらしい。


できるようになったらデモンストレーションに入れてもカッコいいかもー目がハート


この後練習して帰宅DASH!



実家から送られてきた柴犬の写真に癒されたので載っけます。キューン



明日も頑張りましょうー✊🏻✊🏻✊🏻


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪