こんばんは、まいですキメてる


もう週末ですねー!

1週間が鬼のように早いです煽り


今日もいつものように練習しましたが、

練習中にリーダーとちょっと険悪な空気になりましたニコニコ(笑)


ちょっと言い方がお互いにキツくなっちゃったり物申す


まぁそんな日もあります。人間だから。


上手くいかないことは悪いことじゃない。

それも含めて全部楽しむ。


例え上手くいかない事があっても、

それをそのまま受け入れて、とにかく前進歩く

夢はもう、目と鼻の先にある!


ALL OKキラキラ


七転八起!

いつも一緒に二人三脚で切磋琢磨してくれるリーダーには本当に感謝ですね愛


ありがとぉーー!!


いつも応援してくれる家族にも感謝愛


ありがとうぉー!!


帰ってしっかり食べてプロテインを飲んで

明日も元気に頑張ろう!!





あなたの明日が素敵な1日になりますようにスター


おやすみなさい🌙


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪