こんばんはー♪Maiです花


今日はとってもお天気の良い日曜日でしたね晴れ


みなさん、いかが過ごされましたか?

リフレッシュできましたーはてなマーク


私たちは、今日時間があったので団扇を作りました!




4枚作って今日はGive UPしました煽り


大会の時、観客席から応援してもらえると、本当に頑張れるので、作りました赤ちゃんぴえんおねがい


4枚それぞれの字体がバラバラで、性格が出ますね、、、(笑)



また、団扇だけでなく、こんな動画も作ってみました♪


Daiki先生のレッスン動画です。

いい感じに作れましたスター



社交ダンスのレッスンのほんの一部ですが、ちょっと見ることができます。



今日はいい日曜日でした立ち上がる


明日からも1週間頑張りましょう。


それでは、おやすみなさい💤


Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪