こんばんは〜Maiです!


今日は連休最終日ですね!

天気もとても良く、とても暑い日でしたオエー


今日は内回りと外回りを考えて踊るをテーマに練習しました。

まだまだ難しいです爆笑


今日の練習の一コマ

だんだん近づいてくる、、、









今日のレッスン終了後には、

当スタジオオーナーの健太先生に師事している、学生のカップルの子達が練習に来ていましたスター



そして、家に帰って遅めの晩御飯!!


完成を待ちきれず、ご飯を作りながら美酢割りとお酒を飲みます生ビール

台所が狭いので、食器乾燥機の上に置いてます...😅


今日はご馳走だー酔っ払い



美味しいご飯嬉しいなぁ。

1番下の黒いのは、胡麻豆腐なのですが、皆さんは食べたことありますか??

私は昔苦手だったのですが、最近食べてみるととても美味しくてハマりました。

味覚って変わるんですね。

暑い日に負けないようにしっかり食べてスタミナつけましょうねルンルン

それでは、明日からも1週間頑張りましょうアップ

Mai飛び出すハート


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪