皆さんこんばんは!

Daikiです☄️


今日の練習のテーマはスイングの軌跡を意識して踊ること💃


今日も踊れて良かった😊

課題はまだまだたくさんありますね〜


帰宅して夜ご飯を作りました!

今日の夜ご飯はドライカレー



とても美味しかった〜😋


明日はパートナーがテレワークなので僕はネットカフェに行って読みたかったドラゴンボール超の続きを読みます。


アニメでは力の大会編までありましたが、その先はアニメ化せず漫画のみ。


ようやく明日読めそうです!


それでは皆さん良い休日を‼️


お疲れ様でした〜🎵


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください