こんばんわ

DAIKIです😀


今日の練習も終わり!


今日はスローフォックストロットとワルツを練習しました。僕たちの課題である、いつの瞬間でも床に対して軸を真っ直ぐ保つというのがまた難しい。

今日はなかなか練習がうまくいかず、言い合いになりながらもなんとかやりきりました😅




何かがこちらを覗いている……🫣



そして今日の夜ご飯〜🤩

アボカドパン美味しいですよ😋

カツオブシをのっけて醤油で食べる豆腐も最高です!


余談ですが、家に帰ったら僕が冷房をつけっぱなしにしていて怒られました🥶


パートナーに怒られたくないそこのあなた!

是非つけ忘れには気をつけて⚠️


それでは今日はこんな感じで


お疲れ様でした〜♨️


********************

私たちについての詳細は以下ブログを見てください♪