メッセージを読むこと | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

メッセージを読むこと

{36371813-F761-45CA-B020-A01D17E82D96:01}
仙台から夜中に帰ってきて、
昨日頂いた誕生日のプレゼントやお手紙全部を見てたら、あっという間に朝9時過ぎになってしまい、今日は起きたら15時過ぎてたよー(´-`)

プレゼントやお手紙をくれた子、どうもありがとう!

俺たちLOST ASHと出逢ったきっかけのエピソードだったり、解散を知った正直な気持ちだったり、今後の音楽人生についてだったり。

お手紙の内容って本当に十人十色なんだけど、
この手紙一つ一つに俺たちとのエピソードがあるんだって思うと、俺たちが丸6年活動した証がちゃんとあるじゃんって思えたよ!
みんなからのメッセージを読んでる時間は本当に一瞬に感じるんだ。

応援してくれている全ての方へ【感謝】致します。



そういえば、今日は1日お休みだったけど、
明日はラジオのオンエアがあるね。

ラジオは収録放送なので、明日の放送分は既に収録済みなんだけど、
ラジオにもたくさんのメールが届いていて、毎回紹介できたらなーと思ってるよ。

だけど、番組の尺を考えると全部は紹介しきれないので、番組で読まれなかったものを活かせる方法を今探してるんだ。
きっと何かの形で、せっかく送ってくれたみんなからのメッセージを読ませてもらうので、楽しみにしていてね。

ちなみに、
ウケ狙いなものや笑えるものは大歓迎(笑)

ハガキ職人になったつもりでガンガン
メールを送ってね!

たまに募集メールにメールテーマとかつけてみようかな?(^^)

ちょっと考えてみるね!


「ラジカル NEO ナイト Visual Revolution」
放送局:Radio NEO(東海エリア FM79.5MHz)
放送日:毎週水曜 21:00~23:00生放送
出演:ぽっくん(「雑誌「Stuppy」編集長)、沖直実(イケメン評論家・ラジオパーソナリティ)
レギュラー:Smileberry、Chanty、Daiki

ゲスト:
12月9日(水) HERO
12月16日(水) DOG inThePWO
12月23日(水) GOTCHAROCKA
12月30日(水) DaizyStripper

番組で募集しているメールの方も、vr@radio-neo.jp (Daiki係)へ送ってね!

番組を聴いてくれた方は、
#ラジカルNEOナイト
をつけて番組への応援・感想ツイートをお願いします(^^)
{6B6B0398-1D19-41F1-8434-F6392F60A962:01}