GET TOGETHER FOR LOST ASH 完! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

GET TOGETHER FOR LOST ASH 完!

GET TOGETHER FOR LOST ASH
ツアーファイナルの東京が終わりました!
{7B90B979-0818-4F06-A41B-F7677C218AEF:01}
さすがファイナルって感じでみんなも気合い入ってたね(^^)
今年最後のライブだっただけにアツさは最高だったぜ!!
今ツアーは仙台、名古屋、東京の3箇所だったけど来てくれたみんなのおかげで無事に終えることができた!来てくれて本当にありがとう!!

12/22がバンドの結成記念日なんだって話をアンコールでしてたから、まさか自分のバースデーサプライズがそこで来るとは思ってなかった(^^)
{DEB1BEFC-18B7-4DB1-AF6F-51CAC039FD0E:01}
みんなもメンバーもスタッフチームも祝ってくれてありがとう!
大好きなNARUTOケーキは持って帰ってさっき食べたよ。美味しかった(^^)



本当にあの空間にいれたことを誇りに思う。だけど、来年はさらに上をいくLOST ASHのライブを絶対作ってやる!
もっと多くの人を俺たちの輪に入れて感動空間のスケールを大きくしていくんだ!!


終わりは新たなスタートだから、次に向けて動くからこれからも楽しみにしててね!



そうだ!
終演後発表にあった通り、
1/16(金)と2/20(金)は早速楽しみなことがあるから、もう少し発表を待っててね!

ヒントは「LOST WORLD」(^^)

5周年を迎えてLOST ASHはリニューアルされるよ!
色々新しくなるからお楽しみにね!

-セットリスト-
1.Deadly444
2.LIAR
3.ROYAL ORDER
4.MASK
5.superNOVA
6.KEEP ON 
7.コドクノカケラ
8.THE CHARMS
9.ID
10.FLARE
11.Gimme a break!
12.EGOIST
13.SP!T !T OUT!!

アンコール
E1.Seize your mind
E2.MY STORY
E3.Avalanche

Wアンコール
WEN1.REALIZE
WEN2.Bright

{00C8B3E1-B2C9-4182-950F-3891148840F1:01}

{186E8227-F0B2-4F43-BB1E-BD1D57068A07:01}

{AAF55206-444F-433D-B739-CFC26D5F9050:01}
素敵なお花ありがとね~!


お手紙や差し入れ、プレゼントも本当にありがとね!
与える側の立場だけど、やっぱり応援されていると思うと嬉しくてたまらないね。





結成記念日の12/22(月)
生放送「LOST ASH TV」を30分拡大SPでお送りするので必ず見てね!!
12/22(月)生放送LOST ASH TV
※今回は20:30~22:00の生放送となります。
http://japanvisual.tv/lostash/18419 #jpvtv
今回のメールテーマは
「過去5年間の5大ニュース!」 latv@lostash.jp まで。