ナルト 最終回 予想! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

ナルト 最終回 予想!

連載スタートからずっと見てきた大好きな漫画、「ナルト」が遂に完結するってニュースを聞いて、

最終回が気になり過ぎるのと、寂しい気持ちでいっぱいだ>_<


だけど、この漫画は子どもに教育するには非常に適してる漫画だなって思うんだよね。

人物の喜怒哀楽だけじゃなく、
作品の中の争いを学校のケンカに置き変えられたら、ナルトのように相手の傷みを知る素直な子に育つんじゃないかなって。

もし、いつか自分が父親になったとしたら読ませたい漫画だね。

まだ読んだことない人は
是非、時間がある時に見てほしいね!


ってことで、

あと5話で終わるみたいなので、

結末を予想するね!

ラストバトル!
ナルトvsサスケ。

ナルトがギリ勝つ。
サスケは息絶える。

死にそうなサスケをナルトは九尾のチャクラで回復させる代わりに、九尾の力を使いすぎて、ナルトが息絶える。

闘いを経て、改心したサスケはナルトの意志を継ぐが火影にはならないと言う。

改心したサスケを連れ戻すことで、
サクラちゃんとの約束を果たす。

ナルトは天国のような場所で、
父:ミナト,母:クシナと再会。

英雄がいたと語り継ぎ。


最後に、ナルトの火影顔岩が掘られたイメージシーンが入り、

成長した木の葉丸が
火影の姿をして子どもたちに昔いた「ナルト」の英雄伝説を語る。

終わり。




なんて、どうだろうか?(^^)



◾︎10/9(木) 21:00生放送
LOST ASH TV #27

【10/9LOST ASH TV】テーマ『ハロウィン』
皆様のハロウィンにしたいコスプレは?
メンバーに似合うと思うコスプレは?
に関するメールを募集します。

http://japanvisual.tv/lostash/15262 のフォーム又は latv@lostash.jp までメールをお願い致します。