ロスト ポリチーノ | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

ロスト ポリチーノ

池袋BlackHoleでやった
Anli Pollicinoさんとの2マン。

実は去年もハロウィンの時に学生さんのイベントでAnli Pollicinoさんと2バンドでライブしたけど、イベント色が強かったから今回がちゃんとした2マンって感じだったなー。

俺らがバンド始めた頃からずっと一緒にライブやってきたのって、実は悲しいことに本当にAnli Pollicinoさんぐらいしかいないんだよね。。。

だからこそゼロから培ってきたある意味雑草の俺たちにとっては、
大切な友であり
仲間であり
ライバルでもあり
高めあっていけるいい関係だと思ってるんだ。


そんな仲だからこそできた2MANで
まさか新しいバンドが2つも誕生するとはね(^ ^)

アンリアッシュ(O.A)

ロストポリチーノ(E.A)


語呂はどちらも微妙という説もあったけれど、ごちゃ混ぜセッションは楽しかったし、とてもいい機会になりました!!

俺が参加した
ロストポリチーノで写真撮ったよ。
photo:01



セッションした曲はSaiちゃんが提案しGACKTさんの「REDEMPTION」でした。

FF7の続編のゲームでも流れる曲で俺も大好きな曲をやれて幸せだった!


最後に全員で写真撮ったよ!
photo:02





また2MANやりたいぜ。