夏祭り 完 | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

夏祭り 完

昨日の夏祭り来てくれたみんなありがとう!!

あ~終わっちゃったな~。

なぜ女子は浴衣を着ると魅力が増すのだろうか?
可愛いくなっちゃって、コノー!って思った(^-^)


昼の部は、かき氷作ったり、射的やったり、オリジナルカクテル呑んだり、みんなと一緒になって楽しめたぜ~(^^)


夜の部の浴衣ライブはこの日特別なことや、普段できないことをしようってことで、Showちゃんとアコースティックでサザンの「涙のキッス」をカバーしたりもしたね!どうだったかな?

浴衣着てステージでライブするのは初めてだったけど、はだけるし、下駄が動きづれぇ!

まぁ、でもそれも良い思い出だな!


やっぱ俺らだけの空間っていいな。
みんなの声の力もダイレクトで感じられるし。
11/16金の渋谷WWW ワンマンではもっと熱いもの作りあげよう!!

まぁ、その前にFIVEツアーもあるし、
対盤ライブの中で鋭さ、激しさ、いろんなものを磨き上げていこう。


明日もさっそく
地中楼閣のイベントが高田馬場エリアであるけど、対盤にしかできない、燃えるような熱いライブかますぜ!

暴れたりないやつはかかってこい!


photo:01