JIN-仁-完結編 仁友堂の『横松』クランクアップ! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

JIN-仁-完結編 仁友堂の『横松』クランクアップ!


LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-IMG_3874.jpg

6月12日。


俳優として、【中江大樹】。


JIN-仁-の撮影スケジュールを全て終え、無事にクランクアップ致しました!!!!


1stシリーズから数えると、足掛け3年、通算全22話。


江戸の医者『横松』という役を演じさせてもらって、本当に貴重な時間を経験をさせて頂きました。


現場は朝早くから朝早くまで、過酷な時もあったけれど、仁友堂のみなさんも、スタッフのみなさんもとても優しくて、

撮影が苦になることなんて1度たりともなかった。

それでいて、凍るような寒さの中、大雨の中、何日も寝ていない状況の中、プロたちが命張って、いいドラマを作ろうと必死になっている現場にいると、ホントにそれに応えたいと思うから、向上心も湧くし、刺激されるし、自分にとってはすごく贅沢な時間だったんだ。


最初は江戸の医学所の医学生だった役も、今回の完結編シリーズに入り、気がつけば「仁友堂」で仁先生を支える、一人の立派なお医者さんになってたよ。


ドラマの中で横松は、手先の器用さを活かして様々な医療器具を開発し、病を治すためにさりげなく貢献している、影の功労者となることもあったから、自分では仁友堂のエジソンだなって思ってたりもしててにひひ


こんなに長くやると自分でも不思議と役に愛着も湧くんだよね。


だから、もう横松として江戸を生きることはもうないんだなって思うと、なんか寂しさみたいなものはあるかな。




ドラマ「JIN-仁-」は人生っていう本の中で、長くて濃密な1ページになった。確実に。




そうだ、一緒にクランクアップした仁友堂のこの方と記念写真!!


撮ったからあげるね!



LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-IMG_4734.jpg
左:横松

右:八木



同じ「仁友堂」にいる、『八木』役の【斉木テツ】さんとは、

撮影シーンも、楽屋も、入りも終わりも、ほぼ全部ずーっと一緒さだったので、芝居に対しての勉強はもちろんだし、たくさんお話して、一番お世話になったんだ!

もちろんLOST ASHの話もしてるさ~チョキ


テツ兄(てつにぃ)は本当に優しくて、粋な人で、俺の最高の兄貴だぜ!!




昨日の第9話を見てくれてみなさん、


来週の第10話(最終話前編)、


そして、再来週、最終話。



この残る2話は、「JIN-仁-完結編」。



今までの全ての謎が明かされるよ。



間違いなく面白いし、「見た人全てが納得する最終話です」と断言します。



絶対に見逃さないで!!