「ありがとう」の言葉 | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

「ありがとう」の言葉

[公式]LOST ASH Daiki グルっぽ


さっき帰ってきて部屋に戻ったよ!ただいま!


みんな今日は1年目最後の日にして、初のワンマンライブ、来てくれたみんなホントにありがとう!!!!!!


パンパンのRUIDO K4、ステージから見てて、バンドやってきて、今までで最高の景色だった!


人生初のワンマン、やる前は不安もいっぱいあったけど、やってみたら超楽しかったぞニコニコ

ワンマンってこんなに楽しいもんなんだなって、ホントに初めて知ったよ!!

そんな会話をアンコールが終わった瞬間にメンバー全員が口にしてたんだ。



みんなのデッケー声もバッチリ揃って聞こえた!!

会場が拳で埋まるのも、ジャンプするのも、今日はホントに最高だったビックリマーク

気合いも、ノリも、テンションも、最高!!


ずっとあの場所にいたいな、

せめてこのまま目にした光景が録画出来ればなって、ホントにそう思った。



じゃあワンマンセットリストを書くね


1. innerCORE

2. Burst My Emotion

3. FLARE

4. SOUL OF LIBERTY

5. Disappear

Dye ピアノソロ

Sai Show クリスマスソング

6. overHORIZON

7. brave

8. ID

9. ACCELERATE

10. superNOVA

11. Bright


~ENCORE~

E1. Seize your mind

E2. ENDLESS LOVE (カバー)

E3. everlast


~WEN~

WE1. superNOVA



まだまだ曲数も少ないけどセットリストも結構何度も考え直した結果これに至ったんだ。


初披露の曲や、まだリリース前の3rd SINGLEの曲もあったり、音源リリースしてない曲もあったりで、初めて聞く曲も多かったんじゃないかな?


俺たちにとっては全部が大事な曲で、それぞれに思いがあります。


だから少しでも曲とタイトルが一致してくれたら嬉しいな!!




そんでね、アンコール1曲目やろうとしたら、急に暗転して最初トラぶったのかと思ったら、


「HAPPY BIRTHDAY」の歌とともにケーキが!!!!!!!




LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012212146000.jpg

ビックリして思いっきり素に戻ったしビックリマーク


こうゆう時ってホントに「ありがとう」しか言えなくなる!!



楽屋でさっき食べたんだけど、美味かったぜ~グッド!


Saiちゃんは板チョコを折ってスプーン代わりにして食べてたニコニコ



んでそれだけかと思ったら、こんなものが!!



LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012220605000.jpg

なんだこのキラキラと誕生日の入ったものは?


めくる



LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012220605001.jpg


おお!!!


手作りのアルバムだ~~~!!!!!!!



めくっていく





LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012220606000.jpg



2ndのアー写!!


中にはみんなの手書きのメッセージが書かれてて、今ももっかいちょうど読んだとこなんだけど、


マジでありがとう!!!!!!!




んでラストのページには・・・




LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012220607000.jpg


あいつら!!!



このう!!!



よく黙ってたな!



このお!!!!





すげえ大事な残る思い出がまた1つ出来たぜ!!


みんなわざわざ俺のために時間割いてくれてホントにありがとう!!!!!!




ワンマン+バースデイで今日は2倍嬉しかったよチョキ





みんなにも祝ってもらえたし、俺たちの伝えたいことも音楽、言葉で伝えられたから今日は一生忘れない自信があるな。




LOST ASH 1年目はいい日過ぎる日だったよ!!



今日からLOST ASH 2年目も一緒に歩いていこうな!!!





LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201012212231000.jpg

本番後撮ったから疲れた顔してたらすまん!!!!





2010/12/21 RUIDO K4

LOST ASH PRESENTS 1st ONEMAN & 1st ANNIVERSARY

THANK YOU SOLD OUT !!!!!!