11/29エリア!! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

11/29エリア!!

[公式]LOST ASH Daiki グルっぽ


LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201011251429000.jpg

昨日は高田馬場AREAで「桜華乱舞」のイベントに出演してきました!!



-昨日のセットリスト-


SE

1. overHORIZON

2. brave

3. ACCELERATE

4. superNOVA



いきなりの3rd SINGLEメインの「overHORIZON」!

みんな不意つかれた感じ?それとも予想してた? (^-^)


イントロから激しさがあって、1曲目にやると勢いがつく感じがした!


そういえば、

「overHORIZON」のサビでみんなが手ふってくれるのは予想できなかったね!そうきたか~!

って話を前回のライブ後にメンバーと話してたんだよね!!



そして2曲続いてのCD未発売ソング!


「brave」

いっや、久しぶりにやったぜ「brave」!!


半年以上前くらいにやったのを最後にやってなかったから、知らない人も多かったと思うけど、ライブでは元気よく暴れられる曲だと思うから、拳と大声でストレス発散しまくろうぜ!

 

衣装も今回は黒が多めだし、久しぶりに「brave」やると、いっぱいやってた頃を思い出したな。

そういえば昔はライブで最後の曲は必ず「brave」だったな 懐かしい!



まあそんな感じで、1/19はもうちょい先だけど、リリースしたら聞きまくってライブで暴れまくって一緒に楽しもう!



昨日はワンマン前ラストのライブってことで、俺たちもかなり気合いいれて挑んでたし、それを返してくれるみんなの声やパワーを感じれたからステージでもやりきれたよ!!

すごくいいキャッチボールが出来たっていうかさ。

次は遂に俺たちの人生初のワンマン。

みんなにとってもLOST ASH初のワンマン。

あと、ちょうど3週間、21日。


お互い最高に楽しもう!!!!!!!!


待ってるぜ!!!



☆LOST ASH  初ワンマンライブ情報!

2010年12月21日(火)
「LOST ASH PRESENTS 1st ONEMAN & 1st ANNIVERSARY」


【場所】新宿RUIDO K4
【時間】OPEN/18:00 START/18:30
【料金】前売/¥2,500(D代別) 当日/¥3,000(D代別)
【CAST】LOST ASH
※入場者全員プレゼントあり!
※チェキ販売あり!


【プレイガイド】
①バンド手売り 8/6(金)渋谷RUIDO K2より発売中!
(整理番号:A‐001-シャッフル販売)


②バンドメール予約
※こちらでチケット予約された方は、バンド手売り以降の番号になります。
※当日は17:00より会場にてチケット引き換えいたします。
※予定枚数を上回る場合は、抽選とさせていただきます。


③ライカエジソン東京店 【8/28日(土)~発売】
※ライカエジソン東京店でのチケットは初日電話受付(03-3369-3708)になります。
(整理番号:A‐021-030、041-050、061-070、081-090)


④ローソンチケット 【8/28(土)~発売】
Lコード:74205  http://l-tike.com
(整理番号:B‐001-)


⑤当日券
【入場順】
A-001→B-001→当日券
【問】新宿RUIDO K4
03-5292-5125 


チケット予約はこちらから