ファイナルフラッシュ!! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

ファイナルフラッシュ!!

[公式]LOST ASH Daiki グルっぽ


おはよ。


べジータが夢に出てきて、ファイナルフラッシュ撃ったとこで起きた(;^_^A




昨日は自主盤倶楽部さんでインストアイベントでした~!


来てくれたみんな、ありがとね~チョキ



いや~、インストアって何回やってもやっぱりステージより照れる。


明るいってのもあるけど、見られてるっていう感じだからなのかな?


開始直後は未だにどこ見ていいかわからなくなるな(/ω\)


話してるとだんだん慣れてくるんだけどね。



期待してたShowちゃんのコーナーは以心伝心クイズと、わさび入り団子のロシアンルーレットでした~。


Showちゃん。


今まで見てきた中で1番上手な司会だったよ!


テンパリ具合がここ最近ハンパなかったけど、よく頑張ったね~。


えらいゾ~。いい子だね~。よくできました~(^O^)パチパチ。


はい。そんなこんなで、


ロシアンルーレットをやると知った時は、LOST ASH 最近体張る系の企画多くない!?


って思って、ここ2回罰ゲームを受けてる身としては、ビビりまくってたけど、


俺じゃなくて良かった(´0ノ`*)


Dyeさんはいい演技したと思っているみたいだが、途中でグラサンを外した時の目が、かーなり涙目になってたから、俺は気付いてましたよ(`∀´)


みんなの方からは少し距離があったからわからなかったかな??



サインはみんな最近パソコンとか、抱き枕とか、人形(らくがきOK)とか、よくここまで持ってきたな!


って驚くものが多くてビックリします(@_@)


遠くから参加してくれたり、結構何回もインスト来てくれたり、


時間とかお金とか色んなものをかけて俺たちに会いに来てくれてるんだなって思うと、すごく愛を感じます。


照れながらも、目見て握手して、話してくれるだけで、俺たちももっと頑張らなきゃなっていう気持ちになるし。


俺もこう見えて実は隠れシャイな方なので1対1で話すと、かなり口下手な方だから、ちゃんと話せてるかわかないけど(;^_^A



とにかく今日のインストはみんなも楽しそうで良かったぜい!!




あと、3日後には名古屋、大阪の初遠征か~!!!!



お~い!!!!!!!



今までブログやらなにやらを見ててくれた、



名古屋のみなさん!!!



大阪のみなさん!!!



LOST ASHが初めてライブとインストしにいくから、是非是非遊びに来てね~!!



いいですか~???


☆2nd SINGLE「innerCORE」PVフル視聴スタート!!

http://www.youtube.com/watch?v=TeRpVkJaiZo



レコチョクでLOST ASHの『innerCORE』の着うたを配信中!!!

http://recochoku.com/rs/lostash/

■詳細■
『innerCORE』の着うた(R)【全4バージョン】をダウンロードしてくれた方には
メンバー壁紙ダウンロード(シャッフル)

『innerCORE』の着うたフル(R)をダウンロードしてくれた方には
メンバー全員集合壁紙ダウンロード

をプレゼント!!

【レコチョク】
http://recochoku.jp/


☆NEXT LIVE

2010/08/25(水)
『Absolute Domain -絶対領域-』
【場所】名古屋ell. FITS ALL
【時間】OPEN/17:30 START/18:00
【料金】前売 / \2,500(D代別) 当日 / \3,000(D代別)
【CAST】LOST ASH / Dacco / -ZEROdb / サンドイッチで120分 /
【プレイガイド】
・ライカエジソン名古屋店
・チケットぴあ(Pコード:113-367)
・ローソンチケット(Lコード:45582)
・バンド予約
【発売日】発売中
【主催】ell. FITS ALL
【問合せ】ell. FITS ALL 052-211-3123

チケット予約はこちらから  


2010/08/28(土)
アヲイPRESENTS
『BLACK SHOW CASE #3』
【場所】OSAKA MUSE
【時間】OPEN/17:00 START/17:30
【料金】前売 / \3,000(D代別) 当日 / \3,500(D代別)
【CAST】LOST ASH / アヲイ / THEE SHEEPS / M
【プレイガイド】
1.ライカエジソン大阪店
(No.001-No.100)※奇数番号 50枚
2.大阪ZEAL LINK
(No.002-No.100)※偶数番号 50枚
3.ローソンチケット(No.101-No.150)
4.チケットぴあ(No.151-No.180)
5.バンド予約(No.251-No.400)
6.OSAKA MUSE店頭(No.241-No.250)
【主催】FACE MUSIC
【企画/制作】FACE MUSIC
【問合せ】FACE MUSIC 06-6543-3338

チケット予約はこちらから  



9/11(土) 高田馬場AREA
9/20(月・祝) 渋谷CHELSEA HOTEL