こういうことあるよね? | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

こういうことあるよね?

[公式]LOST ASH Daiki グルっぽ


昨日から今日まで部屋のお掃除をしなきゃと思って、



普段掃除しないとこまでひっぱりだして掃除してたら、




懐かしの


スーパーファミコンが出てきた!




半分ホコリがかぶったその本体がどこかかわいそうになって、




まだこいつに命が宿るのか試したくなってしまった。




ふと右手を見ると、




さんざん遊んだ「ロックマンX2」が。




「フー!フー!フー!」




ちゃんとフーフーしないとつかないんだったな~ファミコンって!




「ガチャっ!」




「テン!」




すると画面には懐かしい文字が。





「CAPCOM」




カプコン懐かしい!!!





ジャンプ!



ダッシュ!!


Yで溜めて~、


ロックバスター!!!!!!!


はは!超楽しい!!!











(10時間後)
















やった~!!!!




倒した!




ラスボス、シグマ~!!!!





ははは!このアゴアゴ野郎め!!!





遂にエンディングか~!




お?




なんだこれ?(笑)





そこには、全クリを果たしたロックマンと相棒キャラのゼロが


夕陽を見つめている写真に文字がスクロールされていくんだけど、


その言葉が結構雰囲気かもしだしてるんだよ!


なんとなくだけど覚えてる範囲で。



エンディング文


「夕陽に照らされた、二人の顔は一瞬の安堵感を生んでいた。


この平和は機会と人間の共存という理想郷を実現することが出来るのか?


はたまた仮初の時となってしまうのか。これからも2人の平和を守ることにかわりはない。」



みたいな感じなの!


凄い雰囲気じゃない?これぞエンディングといった感じ?




でもね、実際は、スーパーファミコン


だからね~




こうなわけですよ




「ゆうひにてらされた、ふたりのかおはいっしゅんのあんどかんをうんでいた。


このへいわは、きかいとにんげんのきょうぞんというりそうきょうをじつげんすることができるのか?


はたまたかりそめのときとなってしまうのか。これからもふたりのへいわをまもることにかわりはない。」






読みづら!!!!!!!!


さすが!スーファミ!!!


こんなに難しい文章、小学生に読みやすい平仮名使ってもわかんないだろっ!!!!!


「かりそめの」とか絶対わからないよ小学生!!!






というわけで


掃除はしてませんo(^▽^)o




☆2nd SINGLE「innerCORE」PVフル視聴スタート!!

http://www.youtube.com/watch?v=TeRpVkJaiZo



レコチョクでLOST ASHの『innerCORE』の着うたを配信中!!!

http://recochoku.com/rs/lostash/

■詳細■
『innerCORE』の着うた(R)【全4バージョン】をダウンロードしてくれた方には
メンバー壁紙ダウンロード(シャッフル)

『innerCORE』の着うたフル(R)をダウンロードしてくれた方には
メンバー全員集合壁紙ダウンロード

をプレゼント!!

【レコチョク】
http://recochoku.jp/