V-STYLE Showcase GiG “Neo Blood !!” | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

V-STYLE Showcase GiG “Neo Blood !!”

「V-STYLE Showcase GiG “Neo Blood !!”」

という今回初となるイベントに昨日は出させて頂きました~!


昨日のステージでは、カメラが入ってたりと、普段のライブとは少し違う環境だったけれども、


ステージ裏では、いろんな関係者さんがいて、このイベントを成功させるために多くの人が力をかけてるんだなーって凄く実感しました。


楽屋では他のバンドさんたちとお話する機会もあって、これから頑張っていこうぜ!っていう誓いを立てることもできたから、ホントにこのイベント出られて良かったな~って思ったよ(^_^)


もちろん応援してくれるみんながいて、こういう場所にいられるのだから、感謝してもしきれないくらいだよ!!


みんなありがとね~ニコニコニコニコ!!


もっともっと、速度あげて頑張らなきゃ!昨日の反省会もいかしてね!!










そういえば、昨日のライブでは、初めて「innerCORE」を披露したんだ!


「innerCORE」って凄く真っ直ぐな曲だから、みんなにはどう映ったのかな~?



それから、登場のSEも昨日から新しいバージョンに変えてみたんだよ!


始まる前に映像が流れるって当日知ったから、練習の時は、「これLOST ASH出るってわかんなくね?」って思ってたんだよね~ニコニコ


元気な声が聞こえて良かったよチョキ







いや~久しぶりのライブは楽しかったな~ニコニコ


夏以降もいっろいろ決まってきてるから、HP更新されたら、みんなチェックだよ~〆〆〆






あ、MySpaceでまた、2nd SINGLEの4曲を毎週1曲ずつ公開していくから楽しみにしててね~チョキ



最初の曲が公開されるのは・・・



6月30日(水)!!!!




この日はちなみにLOST ASHのライブだね!


来られる人は是非遊びに来てね~ニコニコ




待ってるぞいチョキ




2010/6/30(水)
PLATINUM NOISIC presents
『absolute scream vol.3』

【場所】渋谷CHELSEA HOTEL
【時間】OPEN / 15:00 START / 15:30
【料金】前売/\3,000(D代別) 当日/\3,500円(D代別)
【CAST】LOST ASH / GLACIER / the Darling / SCAPEGOAT / セインティア / DEPAIN / Tu[ism]-トゥイズム- / ValettA / Marie / ルイ
【プレイガイド】
1.ローソンチケット(Lコード:76166)(No.001-150)
2.バンド予約(No.151-)
【発売日】2010/3/28(日)

チケット予約はこちらから






1st SINGLE「superNOVA」絶賛発売中!!



http://www.youtube.com/watch?v=T5knVlzmgu0