聞・思 | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

聞・思

昨日マスタリングした「innerCORE」4曲を部屋で聞いてます。


前作よりもベースの低音が豊かに聞こえるし、今回はハモリも多彩になったかなって思ったな~グッド!


迫力レベルアップ間違いなしだね!!



でも、先生が今回イチオシしたいのは「innerCORE」の歌詞なんだな~。

LOST ASHの曲たちって、どこか切ない思いとかをテーマにしていることが多くてさ、

感情が溢れだす瞬間とかを題材に、いつもストーリーを考えてから歌詞を書いてるのね。

今回の「innerCORE」っていう曲は特に「心の内側」とか「内面」とかを、思い描いた物語のとおり、ありのまま書けたな~って感じてるんだ。

だからみんなには、音を聞いて、歌詞を読んで、何を思ったり、何を思い出したりするか、感じたことがあったら是非、教えてほしいな!



また、インタビューとか、前回のラジオ風CDとかじゃないけど、ああゆう機会に曲についても少し詳しくお話できればいいな~って思ってるニコニコ



あと、2ndにはみんなで楽しくバカになっちゃおうぜ!って曲もちゃんと用意してあるから、お楽しみにねにひひ



早く予定日の7/28になって、新しい俺たちの子供が生まれないかな~。。。。







【NEXT LIVE】

2010/6/22(火)
V-STYLE Showcase GiG “Neo Blood !!”
【会場】目黒鹿鳴館
【時間】OPEN 18:00/ START18:30
【料金】前売 \2,800 / 当日 \3,300
【CAST】LOST ASH / A / Anli Pollicino
【Guest】Sel'm
【主催】Neo Blood !!制作委員会
【協力】V-STYLE“MOVE!!”
【制作】CITTA'WORKS
【問合せ】チッタワークス 044-276-8841

 チケット予約はこちらから




1st SINGLE「superNOVA」絶賛発売中!!



http://www.youtube.com/watch?v=T5knVlzmgu0