えい!えいさー!! | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

えい!えいさー!!

(^O^)/ACERくん
LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-201003251030000.jpg  



昨日Showちゃんちに行った時に、初めてこのACERくんをつれて行ったんだけど、



メンバーが外についてる新品のカバーフィルムをはがそうとしてくるメラメラむっメラメラ



いるよねこうゆうの、はがす派とはがさない派。



携帯とかでも、買ったとき画面にフィルムが貼ってあるじゃん!ああゆうのね。



俺は、最初のうちはなるべくはがさない様にして、傷を防ぎたいからはがさない派。



さすがに、ホコリついて汚くなってきたなって思ったらはがすよけどね。



でも、ああゆうのって自分のははがしたくないけど、人の見てると何故かはがしたくなっちゃうよね~にひひ



みんなはどっち派??



多数決ではがさない派が20人いたら、明日アメンバー限定でなんか画像のっけよ(・∀・)