2時間目が終了したから、休み時間はコメントまとめて返します。 | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

2時間目が終了したから、休み時間はコメントまとめて返します。

2009-11-16

今からShowとデート


>あゆ☆團員@リリースまであと9日さん

同時更新したってみんな気付くかなって思ってさ~


>★結蘭★さん

ばれましたか・・・


>もっちさん

3人で手つないでたら不審がられます。


>(。・ω・。)シオン♪さん

結構です。

Dyeさんが荷物持ちで合流してくれます。


>りょうこ*さん

ディズニーではないですね~。

男2人っきりでディズニーは世間的にどうなんでしょう?


>陽唏さん

いいだろ~♪


>ななこさん

なぜ?エロ?


>M子さん

正解!!

よくわかったね~!


>まぁちゅんさん

うちのSaiちゃんもコースター系乗れない人だよ~




2009-11-17

夜の遊園地


>りょうこ*さん

巨人の宮崎キャンプ行ったの!?

羨ましい~☆


>あゆ☆團員@リリースまであと8日さん

ブー

左がDyeさんで右がShowちゃんです。


>★結蘭★さん

そうだよ!ジャイアンツファンはこんな綺麗なところをいっぱい通るんだよ~


>ななこさん

ジャイアンツのグッズは昔持ってたよ~

松井秀喜のサイン入りバッドとかね。もちろんレプリカだけどさ~。


>UーSIDTEAKIさん

夜はすごい綺麗だから1度行って見て下さい!


>煉さん

熱狂的巨人ファンだったの?その心、忘れちゃいけませんね。


>モカ介さん

結構綺麗だったよ!左Dyeさん右Showちゃん。 Saiちゃんはいません。


>智さん

是非行ってみてください!


>香織さん

実物もっと綺麗だよ~



2009-11-19

ぎょうむれんらく


>あゆ☆團員@リリースまであと6日さん

見てくれてありがとう!中身はもうちょい待っててね~


>☆ アイシャ ☆さん

ありがと~!


>りょうこ*さん

はい!お願いします!


>ななこさん

12/22はもうすぐ!今は我慢時だよ~!


>★結蘭★さん

あらら~ ちゃんと完成したらパソコン使った時見てね~!


>りこさん

サイトが完成したら、満喫に駆け込むべし!!

やけどはしてないよ!


>レトロさん

HP見て頂いてありがとうございます!

丸々1曲.verをお楽しみに!!






アメリカ戦場の風呂ニスト 豪華3部作は長いから次の休み時間ね~。


みんなコメントいっぱいありがとう!!


LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-20091116222909.jpg