タイ人友達とキャンプ場に行ってきました!


プーケットから北のPhang ngaにあるAThi gardenというキャンプ場


ここではキャンプはもちろん山の頂上から見る景色もとても綺麗です🏕✨️


綺麗な夕日



そして、ここでもみんな大好きムーガタを食べました。夕食後は、毎度おなじみのカードゲームをして、大学生のようにお酒を楽しみました🍻




このカードゲームというのがトランプを使ってするもので、タイのYoutubeの"ohana"というグループがよくするゲームです🃏


コップにお酒を入れて、トランプの山札から1人ずつ1枚引き、引いたカードの内容によって、誰かが飲んだり、ミニゲームで負けた人が飲んだり、色んなパターンがあって面白いです。


私たちは、タイのビールchangと韓国のお酒sojuをコップに少し入れて一気をしました。

Youtubeで"thai ohana trump"と検索すると出てきます。



お酒でベロベロになった後、各自寝床に戻り、朝を迎えました。

二日酔いでも朝日はとても綺麗でした👍🏻




この1泊2日のキャンプで用意したものは食材と飲み物で、1人あたり約1000バーツ(約4000円)で楽しみ、良い経験をすることができました!