麺や拓 リベンジ | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

石盛です いつもありがとうございます


たいへんお久しぶりのブログでございます 



3月20日に完了しましたⅠ様邸のご近所に麺や拓がありました


よく並んでいるので残業現場帰りに寄りました



大起建設株式会社のスタッフブログ
 

つけ麺をいただきました のどごしサイコーでした


ふと横のお客さんを見るとWラーメンしかも、替玉まで・・・




大起建設株式会社のスタッフブログ
 

本日、リベンジしました しかもチャーシュウ丼付  


替玉の食券も先に買いました


うまい 魚介豚骨スープと麺 なかなか絡んでました


替玉の硬めのほうがあいました


晩までお腹いっぱいでした