新年あけましておめでとうございます | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

新年あけましておめでとうございますクラッカー

本年も、大起建設株式会社をどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




商売繁盛祈願に十日戎に行ってきました車


例年同様たくさんの人でしたあせる


そんな中、㈲進栄化工のI専務にばったり会いました!!


偶然知り合いに出会うとなにかいいことが起こりそうな気がしますキラキラ




福娘さんが2人がかりで、吉兆をたくさん授けていただきましたクローバー


大起建設株式会社のスタッフブログ

商売繁盛になりますように・・・チューリップ黄


大起建設株式会社のスタッフブログ



毎年のようにおみくじをひこうかなぁと思ったんですがひらめき電球


昨年、「凶」だったので、今年はやめときました汗


また「凶」だったら、ショックなので。。。にひひ