お昼ごはん | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

お昼ごはんナイフとフォーク


いつも何を食べようか悩みます。。。あせる


これといって食べたいものがなく、でもおなかは空いてきてショック!


いつもそんな感じの私ですが、朝から何を食べるか決めてました得意げ


『エルチキサンド』ヒヨコ


先日、コンビニ通の知人が


ローソンのエルチキサンドがおいしいと言っていたので、


お昼にそれを食べようと決めてきましたにひひ




からあげくんのコーナーにエルチキも売られていて、


その下にエルチキ専用バンズ(50円)が別で売られてます。


で、自分でバンズに挟んで食べるスタイルです音譜


エルチキというのが売られていたこともその時知りましたひらめき電球


からあげくんにしか目が行ってなかった汗


別々に購入宝石赤

大起建設株式会社のスタッフブログ


挟むとこんな感じ宝石紫

大起建設株式会社のスタッフブログ



めっちゃおいしいですラブラブ!


エルチキサンドはまりそうです合格


自宅で食べるなら、色々アレンジするとさらに美味しそうラブラブ!


みなさんもぜひ一度食べてみてくださいニコニコ



今ならエルチキ100円でしたよクラッカー