鶴見区 麺武醤 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

いつもありがとうございますニコニコ


お昼ご飯を食べに連れていっていただきました車

鶴見区「麺武醤 」さんラーメン



以前は、某ファミリーレストランだったところが、工事してるな~と


思っていたら、ラーメン屋さんになっていましたひらめき電球



全て自家製で、化学調味料・添加物・着色料等一切使用


していないそうで、入口横には製麺所もありました音譜




一番出ているといわれる、「とんこつ醤油」を注文クラッカー


他にも、醤油・味噌ありですが、すべて和風みたいですビックリマーク


大起建設株式会社のスタッフブログ



麺は太麺、もちもち食感割り箸


スープは和風というだけあって、鰹節の風味たっぷりで、


見た目ととんこつ醤油と聞くとこってりな気もしますが、


それほどでもなく、おいしくいただきましたニコニコ



キムチとニラは取り放題ですにひひ


ごちそうさまでした宝石白



明日から、16日までお盆休みいただきますキラキラ


田舎のほうに帰省予定です電車


先月末から、我が家にきた猫にゃーにゃー


初対面できるので、楽しみですラブラブ!


大起建設株式会社のスタッフブログ    大起建設株式会社のスタッフブログ