I様邸リフォーム完成 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

いつもありがとうございます音譜



梅雨入りが発表されましたショック!

例年より少し遅いみたいですね。



先月の18日から着工していました、

城東区森ノ宮I様邸が完成しましたぱちぱち


では、さっそく紹介しますチューリップピンク



キッチンBEFORE


大起建設株式会社のスタッフブログ

キッチンAFTER


大起建設株式会社のスタッフブログ

ノーリツ ベステ


綺麗な色です!ガラストップの白もとてもよくあっています

奥には、電子レンジ専用の棚を取り付けましたひらめき電球




洗面所BEFORE


大起建設株式会社のスタッフブログ


洗面所AFTER

大起建設株式会社のスタッフブログ

ノーリツのキューボ


サイドのアコーディオンカーテンは撤去し、

間仕切りにデザインガラスをいれました


とっても明るくておしゃれです!雰囲気がとても変わりましたニコニコ



リビングBEFORE


大起建設株式会社のスタッフブログ

リビングAFTER

壁にの一部にエコカラットを貼りました


大起建設株式会社のスタッフブログ


健康建材で吸放湿機能などがあるんですひらめき電球


I様邸の棚やソファなどともよくあっていて、

部屋がいい雰囲気になっていますニコニコ



I様にはたいへん満足なリフォームですと喜んでいただけました音譜

そう思っていただけるとほんとうに嬉しいですラブラブ!


I様に喜んでいただけたことがもうひとつありましたひらめき電球

リフォーム終了時に部屋の洗いをさせていただくのですが、

ベランダのガラスブロックが綺麗になって嬉しいとおっしゃってくださいました


大起建設株式会社のスタッフブログ


ブロックがキラキラしてますキラキラ



あっ、I様邸の猫のマメちゃんにゃー・・・

結局一度ちらっと見ただけで、ゆっくりご対面できませんでした・・

残念しょぼん



住みながらのリフォームは大変疲れたと思います。

I様・マメちゃん、長い間、ありがとうございましたラブラブ



マンションリフォームのことなら


リフォーム 大阪 鶴見区 大起建設株式会社へ