エアコン洗浄 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

ひさしぶりのブログですニコニコ



事務所と我が家のエアコンを洗浄していただきました音譜


自分でエアコンの掃除をするといえば前あげて、フィルター洗って、


市販のエアコン洗浄スプレーをするくらいだと思うんですけど、


今回は、カバーをごっそりとはずして掃除していただきました音譜


すごいことになってそうだな~と思いながら汗


カバーはずしてもらいましたあせる


汚れ、こんな感じですダウン


大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ 大起建設株式会社のスタッフブログ


本体はわかりにくいですが、カバー内部隅のほうに黒いものがショック!



その後電気部分に養生です。


周りにも汚れが飛ばないようにしっかり養生してくださいましたニコニコ


大起建設株式会社のスタッフブログ 大起建設株式会社のスタッフブログ


この真ん中の細長~いビニールのなかを汚れが通っていきますひらめき電球


大起建設株式会社のスタッフブログ



洗剤入り高圧洗浄中。二種類使って洗浄流れ星


大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ


高圧なので内部ファンの内部まで綺麗になるそうですチョキ



途中経過を見せてくれます。

・・・・・汚れていたのがよくわかります叫び


大起建設株式会社のスタッフブログ



その後カバー・フィルターもキレイに洗っていただき


大起建設株式会社のスタッフブログ


終了ですニコニコ



二台とも綺麗なほうということで、安心しました黄色い花



暖房時より冷房時にカビが蓄えられるらしいですひらめき電球


においもこれが原因だとかカゼ


暑くなって、使う前に掃除してもらえて、ほんとよかったですラブラブ


BEFORE
大起建設株式会社のスタッフブログ

AFTER
大起建設株式会社のスタッフブログ


とっても綺麗になって部屋もすっきりしたような気がにひひ


Oさん・Yさんどうもありがとうございましたラブラブ!