次の闘いに備える | プロボクサー 金子大樹のブログ

プロボクサー 金子大樹のブログ

ボクシング日本スーパーフェザー級
金子大樹(かねこだいき)です。

ボクシングの事や、
どうでもいいプライベートの事(笑)
色々載せています。

よろしくお願いします~!^_^



次の試合、結構早めに決まるかもしれません。

今回はダメージも少なく理想のボクシングに近付きつつあるのでこの流れでコンスタントにやっていきたい。
会長もそう言ってくれました。

昨年は4試合、今年は4~5試合はやりたい。

その為にはなるべくダメージを残さないこと。
これからは特にケアが大事になってくるおすましペガサス

そうだ、ドクターエア買うんだった
それに今日はマッサージだ。

固まった肉を剥がしてもらいに行ってきますおねがい