剛さん(大岩剛)のカラオケの18番は「夏の日の1993」。

小澤さん(小澤英明)のカラオケの18番は「ギンギラギンにさりげなく」の小澤さんアレンジバージョン。

入ってきた新人に背後からこっそり、ユウゾウ(田代有三)のお尻を触らせる→感想を聞くと、大体みんなそのあまりの弾力に「すごいっす。」と答える→ユウゾウが振り向きざまに「おい!まだ早いわ!」と怒ったふりをする。→一同失笑

入ってきた新人に背後からこっそり、ヤス(遠藤康)のふくらはぎを触らせる→感想を聞くと、大体みんなそのあまりの弾力に「すごいっす。」と答える→ヤスが振り向きざまに「おい!まだ早いわ!」と怒ったふりをする。→一同失笑

クラブハウスのロッカールームには数々の作品が飾られてる。僕のお気に入りの2点をご紹介。

名作です。隅々までご覧ください。

ハンマー投げ1位。ゴツいです。

左は橋下さん(鹿島トレーナー)と記念の1枚!本物もゴツいです(笑)。

ツレがそがになりまして。

健やかなるときも病めるときもキミと一緒にいたい。

(写真提供・投稿依頼 遠藤康)